メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

ネタ小出し記事第2弾!

こんにちは、白炎です

またネタ小出し記事やります!!

ネタ切れってすっごく悲しいんですよ?

何話せばいいか分かんないし、結局つまんない記事になるから

てわけで、メイポネタ小出し記事始めま~す♪(今までの何だ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ま~たネクストs日記】

え~と、この前INしたらネクストsが偶然いたので一緒にロイド狩りをしました↓

ネクストロイド


ちなみに、この人がギルド「道程の果て」のギルマスです

童貞の果てのギルマスってわけd・・・━━━○)´Д`)・:'.グボアッ!

ちなみにそこまで変態ではないです

んで、ひたすらまるでオフゲーのように狩り続けて終わりました

・・・グダグダな記事だなorz

まあ、ネタ小出しにしないとあとが続かないので

今日はこの辺でノシ


















































PS
3次まであと16Lv・・・

先は長いですね♪

ではノシ

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<仮引退突入 | HOME | 仮引退突入?>>

この記事のコメント

3次まで17Lv・・ということは53でしょうか。

そのLvだと二日に1Lvが普通です。
廃人というのは2日に10Lvとかいきますよ。

廃人とは頭のいい人を刺してるんですよね・・・
ドレイクの食卓55までおすすめです。
2008-01-19 Sat 19:25 | URL | 鬼心 #-[ 編集]
鬼心s>>
ご指摘ありがとうございます
2日で10Lvとか、絶対集中力持ちません(笑
2008-01-19 Sat 22:29 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
二日で1レベとか一日に何時間やったらそうなるのでしょうか?wぼくは一週間に1レベです。(一日一時間)そんな早く上がったら楽しいのにな~w
ちなみにサクチケとかつかったことありません。
かなりほしいですけどね
2008-01-20 Sun 09:49 | URL | ムームー #BtBBISL2[ 編集]
上の二人てら謎

53で2日で1lv 一週間で1lvってやばいしょw
普通は1日1lv普通に狩ってれば余裕っしょ

2008-01-20 Sun 12:19 | URL | ぇ #-[ 編集]
ムームーs>>
オレはさらに遅いっすよ♪
最近あんまりINできないんで(笑
ぇs>>
そもそもINしない日とかあるんで
1日1Lvはムリっすorz
2008-01-20 Sun 13:43 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
