メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

武陵で狩り狩り~

FC2 Blog Ranking
↑1日1クリックしてくれたら狂ったように笑い出します( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、白炎です

閲覧者数の減少が激しいですね~♪

116→103→51

・・・別に悲しくなんかないやい!。・゚・(ノД`)・゚・。

まったりテキトーにのんびりと書いていきます!!

閲覧者数なんか気にしないわけないから大丈夫!!bb

・・・と、意味不明な演説してないでメイポ日記に入りますか(ぁ

んじゃ↓からメイポ日記ね~(今までの愚痴はスルーで♪)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【武陵】

何日前だっけ・・・?(死

武陵に行きました。まぁ、戦士には美味いとされている案山子が目的です

武陵って名前から中国ってイメージですけど、まさにその通り↓

武陵全貌


なんか少〇寺的なトコですよね(笑

銅像


↑のタヌキ?の銅像は必要なのかは知らんけどさ(ぁ

このMAPの一番右のポータルから出るといきなり↓がいます

案山子


あ、案山子=カカシですからね?

でもさ・・・





































































案山子なら黙って突っ立ってろ!(#゚Д゚) ゴルァ!!

この一本の足で器用にジャンプしながら飛んできます

しかも、普通にスーっと来てくれるならいいんですがね?

両脇からゆ~っくり近づいてくるんですよ?

「ヤバイ!片方を倒して逃げよう!あ、2発で死ななかった!グハアッ!あ、右からもグボアッ!」

・・・と、接触ダメージを受けてしまいますorz

盗賊のようにジャンプで飛び越せたらどんなに赤字が減るか・・・

ちなみに、↓くらい固まって沸く時も多々あります

沸き案山子


こういう時はスラブラでズバシャアッ!と一掃できるからいいんですけどね~♪

んで、コイツだけでもヽ(゚∀゚)ノウマイ!なんですが

↓のパンダのクエストも並行して行うとさらにヽ(゚∀゚)ノウマイウマイ!!です

美味いクエ


アナタも試しに行ってみるのはどうですか?(誰

・・・と、何日前かも分からないネタを使ってますが

ネタ無いから諦めて(ぁ

あ、チルトsのアバタ晒す載せるって書いたから載せないと

でも、SS無いorz

多分消しちゃった(死

今度隠し撮りしてきますね♪チルトsの壮絶なアバタを激写してやるぜ!!bb

・・・殺されそうだけど(笑

では、今日はこの辺でノシ












































































PS
このブログ読んだ奴は必ず毎日来いy・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.グボアッ!

来たい人は来てくださいm( _ _ )m

常連者になったらドロ運が3割増しますよ!!

・・・オレはそう信じたい(ぁ

んじゃ、この辺でノシ

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<やっちまった・・・ | HOME | いつも通りにGO!>>

この記事のコメント

常連だがドロ運上がってないよな~?(ΦωΦ)アヤシイ
2008-01-22 Tue 07:51 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
↑同感(ΦωΦ)アヤシイ
2008-01-22 Tue 13:00 | URL | TILtmODE #-[ 編集]
案山子は集め狩りするといいですよ(^o^)/
2008-01-22 Tue 19:13 | URL | SIN #-[ 編集]
ムームーs&チルトs>>
三年間毎日閲覧して初めて常連さんですよ~(ぇ
気づかないだけでドロ運は上がってる(かもしれない)から大丈夫bb

SINさん>>
もちろん集め狩りもしてますよ♪
コメントありがとうございますm(_ _)m
2008-01-23 Wed 00:05 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
スピアマン40のおいしい狩場ってMC以外ありますか?
僕もまだまだメイポ初心者なんでおねがいしますw
2008-12-07 Sun 20:59 | URL | 鉾マン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
