メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1週間くらい前かな?

FC2 Blog Ranking
↑1日1クリックでドロ運が上昇するかもね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
                    祝1000HIT
 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは、白炎です

とりあえず、1000HITありがとうございますm( _ _ )m

皆様のご協力のおかげで無事1000HITを達成できました!bb

それと、更新をサボりまくった事をお詫びしますm( _ _ )m

何故か書く気が起きませんでした(オイ

今日からは今まで通り平常運営いたしますので

これからも「メイプル×戦士×攻略日記」をよろしくお願いします!!

んじゃ、↓からメイポ日記です♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【友のいる嬉しさ】

くっさい題名だな~↑(ぁ

でも、友はやはりいいモノですよね♪

INした時に誰にも声をかけてもらえず1人でコソコソ狩ってるのと

INしたら「こん~w^^」とか言ってもらってから友と狩るのだと

モチベーションの差がハンパないです

INして「こんちゃ~ス」と言って全員放置だった時は泣きたくなりましたよ(笑

んで、1・2週間前にネタ集めに5分ほどINしたんですが

その時ksさんがわざわざオレに会いに来てくれました(T-T)

ぶっちゃけ、ヒマなだけだったんだろうけど(ぁ

相変わらずカッコいいアバタでしたね~↓

ksさん


今頃3次転職してるのかな~?

んで、その後テキトーに雑談していると雷魔sが偶然通りかかりました↓

雷魔&ks


5分間しかINしてないのに2人の友に会えるのは嬉しいものでした^^

しかし・・・








































































なんでオレこんなに変態っぽいんだorz

この2人に囲まれてると自分の変態さが引き立ってしまうじゃないか!!

やはり、NEXONはオレにアバタを無料でプレゼントすべきd・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.アブベ!

この変態装備を卒業できる日は遠い(´;ω;`)

んで、雷魔sがオレにマントをくれました!↓

貰ったマント


地味に強化もしてあるし、いい品を貰いました!

雷魔sありがとうございますm( _ _ )m

・・・と、こんなモンだったかな?

たった5分とはいえ、友と会えたのは凄く嬉しかったです!!

ではノシ



















































PS
ネタ切れとは恐ろしいものじゃ(誰

誰かオレにネタを提供してくれ~;;

・・・と、愚痴をこぼしてみる(死

まあ、まったり頑張りましょうbb

ではノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<地区紹介 IN ルディブリアム | HOME | きのこ神社紹介②>>

この記事のコメント

初コメww&1000HITおめww
まぁ特に言いたいことゎ無いけどww(ぇ
毎日見てるからねぇ~ww(ぁ
2008-01-29 Tue 00:23 | URL | 雷魔 #-[ 編集]
雷魔s>>
コメントありがとうございます^^
これからも、ご愛読よろしくお願いしますね♪
2008-01-29 Tue 03:03 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
1000HITおめでとう!
メイプルにあまりINしないなら一時的に更新停止すれば?一時的にだけどw
2008-01-29 Tue 07:16 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
ムームーs>>
更新はストレス解消も兼ねているので♪
それに、一時的がそのまま終了になっちゃうかもなんで><
2008-01-29 Tue 15:57 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
さすがに停止から終わりはないでしょ;;
まぁブログ変更・ネタ集め・その他いろいろ(ぇw
頑張ってください(笑
2008-01-30 Wed 16:30 | URL | ks #-[ 編集]
ksさん>>
停止→終わりとスライドする可能性大なんで(笑
応援ありがとうございます
2008-01-30 Wed 21:41 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
