メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

いつかの話

FC2 Blog Ranking
↑1日1クリックするとドロ運が3割上がるかもね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

特に意味も無く更新します(ぇ

いつの話か忘れたけど、何日か前にネタ集めにINした時のショッキングな話です

ではスタート!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【てめぇの目は節穴か!?】

いきなり意味不明な題名でスンマセン(A;´・ω・)

内容を見れば納得してもらえると思いますよ♪

んで、何があったのかと言うとですね

この前のパッチで闘技大会だか、そんな感じのができましたよね?

それに興味があって、早速↓の奴に話しかけたんですよ

NPC.jpg


ほほう、メイプルの勇士ね( ̄ー ̄)ニヤリッ

つまり、オレに参加してくれというNEXONの心の叫びか(違

しょうがない、参加してやるk・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.ブグハッ!

オレなんかどうでもいいスかil||li (つω-`*)il||liグスン

・・・まぁ、気を取り直して

んで、話しかけたんですよね

すると↓のような答えが帰ってきました

吹き出し


・・・(つд∩) ゴシゴシ

・・・(つд・ ) チラ

・・・(つд∩) ゴシゴシゴシゴシゴシ!

・・・(つд・ ) チラッ















































































はあああぁぁああぁああぁぁぁああぁぁぁ!?

ちょ、お前待てって\(´Д`;)≡(;´Д`)ノアセアセ

お前の目はリアルに節穴か?(苦笑

ハハハ、きっと何かの間違いだ。そうに違いない

もっかいクリックしてみよう↓

吹き出し


・・・とりあえず、思ったことは↓です

(-o-).。o〇(なんでNPCを斬り刻めないんだろう・・・)

オレのレベルは54だぞ!!(多分

その勇士とやらにオレは該当しないのか!!!

・・・と、意味不明な事を内緒で友にぶちまけたら

「あれ?それって確か20~30Lv限定じゃなかったっけ?」

・・・What?(黙

ネタ集め終了後インターネットでこの事実を知りました(死

あのNPCの説明足りないって^^;

しかも、断り方おかしいだろ(汗

もっとレベル上げて来いって、無駄な努力させようとすんなよ(゚Д゚)ゴルァ!!

・・・と、よく分かんないまま終了しました(ぁ

んじゃ、この辺でノシ














































































PS
こういう不定期更新が続くと思うんで、毎日チェックは欠かさずにね♪

あ、あとさ!まだ辞めないスよ?

いや、そんなに辞めてほしいなら辞めるけどさ(マテ

ってわけで、悲しいコメントは削除するz・・・○)´Д`)・:'.グボアッ!

んじゃ、この辺でノシ

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<時間稼ぎの術! | HOME | ブログ停止のお知らせ>>

この記事のコメント

あぁ・・・・また幻聴が・・・・
2008-02-06 Wed 15:53 | URL | 薔薇工房 #AvURf82.[ 編集]
薔薇工房s>>
はい!?Σ(゚д゚lll)ガーン
それオレに言われてもどうしようもないッス^^;
そろそろ禁断症状が現れてきたんですかね?(笑
メイポの封印を解いたら治るかも・・・
2008-02-07 Thu 00:05 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
