メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アップデートの被害

こんにちは、「白炎」です←ついに略した

今日はタイトルの通りパッチの被害ってか、ぶっちゃけタダのグチですorz

今日は5時ごろに3回ほどINしたんですが、その3回とも2秒で落ちましたorz

・・・とグチ言ってたら読者様が消えるので日記書きます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず今日は夜中の1時ごろの人が少ない時間帯にちゃんとINできたんで、その時のことを・・・

え~と、昨日の謎が解けました

あの[エフェクト]残像効果の事です

なんとポイントアイテムだそうで、課金できない僕にはまったく無縁の物なんですが

これがまたカッコいい(*ノωノ)

動くたびにバグったように残像が次々と残るんですが

盗賊の方なので動きが素早いんです

その素早い動きに残像がつくとか、気分は忍者ですよね(笑

んで、そのあまりのかっこよさに見とれていたら落ちましたorz

ネクソンはこのアイテムを僕のために廃止にすべきだr・・・━○)´Д`)・:'. グハッ

・・・と、とにかく落ちまくった1日でしたorz

ではこの辺でノシ






















































































PS
ぶっちゃけモンカニしかしてないからネタないんで、こんな下らない事書いてんですよね(死

ではノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝Google登録完了! | HOME | アップデート>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
