メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

痛い・・・

FC2 Blog Ranking
↑1日1クリックでドロ運が上がるかも♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

なんか、最近ネタ無いのに更新してどうすんだと思うようになりました

てか、ぶっちゃけもはやメイポ日記じゃないですorz

まぁ、とりあえず軽くネタ話して終了としますかね・・・

え~と、今日は友にグサッとくる事を言われました

では、その時の事をレッツ・リプレイ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【対話的にいこうぜ】

匿名希望さんとの何気ない雑談から、ドンドンと落ちていくモノです

( ゚Д゚)=白炎
(・∀・ )=匿名希望さん



( ゚Д゚) お、匿名さん!偶然ですね♪
                                      あ、こんにちは (・∀・ )


( ゚Д゚)最近オレのブログ見てくれてますか?
                                   あ~・・・うん。時々ね(・∀・ )


(ノД`)時々なんですかorz
       チルトsのブログも見てますか?
                     
                     どっちかというとチルト氏のブログをよく見る・・・(´ー` )


(∥゚д゚)ガーン ちょ、お前チルトsと知り合いじゃないじゃん

                       だって、お前より文才あって面白いんだもん(・∀・ )


( TДT)ちょ、それはネタがないかr・・・

                     いや、文才無い上にネタ無いとか最悪じゃん(´・∀・` )


○)д`)ガハッ  てめ、そんぐらいオレだって分かってんだよ!!><

                                 じゃあ、もう書くのやめろよ(・∀・ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・と、自分でもかなり自覚している事を言われましたorz

でも、オレも面白くしようと努力してますよ?

でも、ネタ無いというハンデ抜いてもチルトsのが面白いってさ・・・

と、グサッと刺さる一言を言われた白炎でした(死

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

こうなったら意地でも面白くしてやる!!

匿名待ってろよテメコラ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

んじゃノシ









































































PS
今日の名言

「自ら死んで美しく最後を飾りつける暇があるなら、最後まで美しく生きようじゃねぇか」

あ、特に深い意味は無いです(爆

んじゃノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<チルトsおめでとう♪ | HOME | 疲れた・・・>>

この記事のコメント

銀魂ですかw
僕昨日○ッズ○テーションで銀魂再放送をHDD録画でちょうど見たところです^^あの桂に言う場面ですよね?もしもそれ銀魂と関係ないなら↑はスルーよろww

―本題―
ブログがんばって~。僕的にはこのブログいいと思うんですがね~更新回数多いし。それとチルトさんのブログ見てみたいw(ぇ
2008-02-15 Fri 07:16 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
ムームーs>>
偶然テキトーに取った本を開いたら↑の名言がありました♪
そか、銀魂だったんですか^^;

ちなみに、チルトsのブログリンクがちゃんとあるんですが・・・
2008-02-15 Fri 07:41 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
プレッシャーが…ガクガク(笑)
2008-02-15 Fri 18:03 | URL | tiltmode #-[ 編集]
チルトs>>
よっしゃ!プレッシャーかかりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
これで僕の勝ちは決まったな♪(違
2008-02-15 Fri 21:39 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
