メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チルトsおめでとう♪

FC2 Blog Ranking
↑1日1クリックでドロ運が上がるかもね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※全員追記を読むこと

そして大笑いしていただいてけっこうですorz






こんにちは、白炎です

なんか、そろそろ事務的な日記になってると思うのはオレだけ・・・?

ほとんど日誌に近いモノになりつつあるorz

まぁ、とりあえず












































































チルトさん誕生日おめでとう♪

誕生日プレゼントは何かしら上げる予定があったりなかったりです(オイ

でもさ、チルトsの誕生日祝おうと思ってわざわざINしたんだけどね?

まず↓のが過去最高?の8回連続で出る

切断


しかし、チルトsのためにがんばる

ついにINできる





















































いねぇ・・・(泣

あそこまで苦心してチルトsどころか友が誰一人いないorz

チルトsのブログで16日の夜はINしてるって書いてあったのに><

寒い中PCに八つ当たりしながら必死でINしてこれってさ・・・

オレはどんだけ運が無いんですかorz

やべ、超暗い記事ができあがってしまった(*ノДノ)キャ

・・・今、どういうオチにしようか悩んでるんですけど

こっからオチとかムリじゃないスか?(オイ

あ~、文才無いという壁を乗り越えれない!!

何スか、この壁。ベルリンの壁を遥かに超越するくらい高いんですけど

向こう側には花畑が広がってて、こっちはまるで荒野だよorz

お、↑オチでよくないスか?

ダメ?知るかそんなの!!

もういい!!終わり!!!あばよ!

「・・・と、半分ヤケになってる白炎でしたとさ。めでたしめでたし」

一回↑のような締め方をしたかったbb

てことで、よく分からんけど終わり

んじゃノシ

































































PS
なんやかんやでチルトsお誕生日おめでとうございます♪

とりあえず、今日は一番ソレを言いたかったbb

んじゃノシ

今さっき友から聞きましたけど

誕生日来月だったんだ(爆死

コレは来月分を先取りしたと解釈してくださいorz

てか、完璧に今月は3月だと思い込んでました^^;

ちょ、何この恥ずかしいなコイツ的な雰囲気?

穴があったら侵入したい気分です

てわけで、かなりアホな事をした白炎でしたー

んじゃノシ
スポンサーサイト
日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<アンケート | HOME | 痛い・・・>>

この記事のコメント

www
落ちすぎww
2008-02-16 Sat 08:23 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
白炎Sのブログ・・・面白いと思いますよw
日常的に共感できる所がたくさんです^∀^/
DKの私にできる事なんて1つしかないですが
これでもくらいやがれですぅw
陀矛でトツゲーキ ====(ノ~∇~)ノニ|⊃― (゜ロ゜) ドヒィ!
2008-02-16 Sat 10:03 | URL | 薔薇工房 #-[ 編集]
ムームーs>>
なんせ、何年前のかも分からないPCですからね・・・
しかも、パッチでドンドン重くなっていくしorz

薔薇工房s>>
「白炎Sのブログ」のあとの「・・・」は何!?Σ(゜д゜;)
面白いと思っていただけるなら嬉しいです(笑
2008-02-16 Sat 13:13 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ

3月16日ですw
でもありがとー(´;ω;`)ノシ

穴があったら…いということなんで
お礼に穴をあげるんで、思う存分挿入してください(爆)
ω・`)つ⌒○
2008-02-16 Sat 14:47 | URL | tiltmode #-[ 編集]
チルトs>>
ちょ、誰も挿入とか言ってない^^;
18禁レベルのギャグっすね(汗

3月16日はこの記事コピッてしまうかな・・・
2008-02-16 Sat 15:13 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
さすが童貞の果てww
2008-02-17 Sun 16:10 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
