メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンケート

FC2 Blog Ranking
↑1日1クリックしてくれると管理人が激しく喜びます(゚∀゚)アヒャヒャ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

もうネタなんて無いんですけど^^;

引き伸ばしもそろそろ限界かな・・・

そこで、皆さんにアンケートをします!!

※仮引退期間中の引き延ばしについて↓のどれかを選択してください
①このままメイポネタだけで無理やり引き伸ばせ
②メイポ以外の事も書いていいよ
③メイポネタで書けないならブログ停止しろ
④オレがネタを考えてやる!!

コメント欄にて応募を待ってます

(-o-).。o○(まぁ、何選ぼうと結局はオレが決めるんだけどね)

おっと、心の声が漏れてしまった(ぇ

前回の記事で物凄い恥ずかしい事をしましたがね

全て忘れてください忘却してください消去削除デリートしてください!!

あ、あともう一つアンケートをします

※自分のメイポでの名前の由来は自分だけの秘密だ
①当たり前
②別に教えてもいいけど・・・

むしろ、さっきのよりもコッチの方が聞きたいですね♪

・・・こんぐらいかな?

アンケートに答えてくれる事を願ってます♪

ではノシ






































































PS
今日の名言

「あとは野となれ、山となれ」

名言だと思ってるのはオレだけ?(黙

んじゃノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<アンケート結果 | HOME | チルトsおめでとう♪>>

この記事のコメント

④②かな?
2008-02-17 Sun 01:31 | URL | 薔薇工房 #-[ 編集]
2008-02-17 Sun 03:21 | URL | TILtmODE #-[ 編集]
薔薇工房s&チルトs>>
④は冗談だったんですけど(笑
2人とも優しいですねー><

チルトsのアレ見ました
チルトsもスケートボードやっているんですか?
2008-02-17 Sun 03:41 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
②②ですw
ネタ考えるのは無理です。ごめ><
2008-02-17 Sun 16:12 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
私は世間で言うオタクなんで名前の由来は
ピーチピット先生原作のローゼンメイデンに激しく依存しています^^以下参照資料です。
http://www.youtube.com/watch?v=KCspjIyz-iY&feature=related
↑ゲームのオープニングですw
http://www5d.biglobe.ne.jp/~aoi-k/sonic/howto3.html
↑笑っちゃダメですよ^^
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/
↑公式サイトですw

決してこっちではないのでご注意を!        http://www.youtube.com/watchv=qa_wHMyssXI

サブはs○薔薇sでいたりしますw(丸には色が入りますw) 
PS 
明日合否発表ですw
推薦なんで受かってるかどうか分からないですxx
では皆さん受かってたら薔薇に
雷シュリおご(`ー´)ノ===卍)>o<)/サクッ!
なんとなくorz(白炎Sぱちってみたとさ)
2008-02-17 Sun 19:07 | URL | 薔薇工房 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-17 Sun 19:08 | | #[ 編集]
ムームーs>>
いや、④は皆さん冗談なんで心配無用ですよ^^;
アンケートの協力ありがとうございましたm(_ _)m

薔薇工房s>>
堂々としてますね^^;
まぁ、オレも同じような理由ですので(笑

ちなみに、○薔薇で○に色が入るんですよね?
じゃあ次は「豚」という字を入れまして
豚バラ肉d・・・○)д`)・;‘コレが本家だぁ!!
軽く「肉」が強引でスイマセン><
2008-02-17 Sun 21:42 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
受かってました^^
復帰できますw
皆さん仲良くしてくださいね☆
2008-02-18 Mon 18:19 | URL | 薔薇工房 #-[ 編集]
薔薇工房s>>
おめでとうございます♪
ついに薔薇sもメイポに復帰ですか~
いいッスね~・・・オレも復帰したい><
2008-02-19 Tue 17:24 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
