メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンケート結果

FC2 Blog Ranking
↑1日1クリックでドロ運が上がるかもね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

もう、いい加減↑のフレーズも飽きてきたな・・・なんか新しいの考えるかな

さてさて、更新率が高いだけがとりえのブログなんですけど

最近更新率が下降の一途を辿ってますね~(ぁ

ネタが無い&時間も無いという二大巨頭の影響です

まぁ、そんな事など読者様には全く関係の無い話ですね♪

え~と、何書こうかな

あ、アンケートの結果が出ました

ぶっちゃけ、アンケートに答えてくれたのは5・6人なんですけどねil||li (つω-`*)il||li

んで、アンケートの結果は④②が多かったかな?

④って冗談だったんですけど^^;

でも、自分のキャラ名の意味を教えてもいいという方が予想外に多かったんですね

皆さん、その辺は自分だけの秘密的な感じだと思ってました

え?オレのキャラ名の由来?









































































































晒さないよ?(オイ

━━━○)´Д`)・:'.ガハッ!!

いや、だってブログで晒したくないんですよね(ぇ

別にメイポ中に聞かれればいくらでも答えますので、ドンドン聞いてください♪

・・・まぁ、誰も興味ある奴なんかいないだろうけどorz

そこまで深い意味無いので、失望しないでくださいね♪

う~ん・・・もうネタが・・・(泣

この前の対話型のアレやろうかなとは思うのですがね?

アレけっこう疲れるんですよね^^;

いちいち顔文字打って字数揃えて、改行して終わったら今度はプレビューで確かめてetc・・・

・・・と、めんどくさい事この上ないです

まぁ、仮引退が終了したらネタもできるので

その時をお楽しみに!!

ではノシ






















































































PS
ブログってグチのはけ口なのか?と思う今日この頃(謎

またアンケートするかもしれないので、その時はよろしくお願いします

ではノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<コカ・コーラ記事① | HOME | アンケート>>

この記事のコメント

愚痴のはけ口ってwww
メイポ中で聞きたいですがINしてるんですか?まあIN時間が夜間だったらどっちにしても会えないですがね…;;
2008-02-19 Tue 18:18 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
多分鋼の錬金術師から名前とったんだと思う・・・
2008-02-19 Tue 18:50 | URL | 薔薇工房 #-[ 編集]
ムームーs>>
INする時間帯を教えてもらえれば、その時に合わせて僕もINしますよ♪

薔薇工房s>>
5%正解ですね(笑
でも、真実はソレだけではありません
「アナタなら真実の奥のさらなる真実を」(黙
まぁ、さすがに100%分かる人はいないと思います

あ、受験合格おめでとうございます♪
2008-02-20 Wed 01:10 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
5パーセントですか@д@!
まぁどうでもいいですが・・・・
オメありですw
それと白炎s仮引退終わったらすわしたげるねw
デンデンとかw 
色付きの文字
手堅くロイドですかねw
2008-02-20 Wed 18:52 | URL | 薔薇工房 #-[ 編集]
真実の奥ってww賢者の石のつくり方でもあるんですか?w
僕は18時~19時しか基本的にはINできないのですが,ときどき15時くらいからやってます^^
鋼の錬金術って皆さん持ってますか?僕は18巻まで持ってますよww
すごいだ…━━━○)´Д`)・:'.グハッ!!

2008-02-21 Thu 07:53 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
薔薇工房s>>
1Lv上がるくらい吸わせてくれるんですか?(笑
今度ロイド一緒に狩りましょうねー

ムームーs>>
分かりました、18~19時ですね
今度、その時間帯に合わせてINします♪
2008-02-21 Thu 18:45 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
え・・・・・・・そのぉ
3レベくら・・・・・・━━━○)´Д`) イターイ

判りましたよぉ金<賢者の石>の錬成は諦めて
白金を錬成するという妥協した名前なんですねw


2008-02-21 Thu 19:21 | URL | 薔薇工房 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
