メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新停止のお知らせ

FC2 Blog Ranking
↑押してくれると泣いて喜びます><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

急で申し訳ないのですが、ブログを休止します

最低でも3月中盤には復帰すると思います

理由は聞かないでいただけると嬉しいです;;

ではノシ

































































PS
なんか伝えたい事があったら、コメントに書いといてください
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<復帰・・・? | HOME | コカ・コーラ記事①>>

この記事のコメント

分かりました。
これからもブログランキングだけはクリックしときますね^^
2008-02-26 Tue 07:43 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
りょうかーいw
暇な時は見に来てね~
そして復帰の際は※yr~(゜ω゜)ノシ
2008-02-26 Tue 18:29 | URL | tiltmode #-[ 編集]
ムームーs>>
ランキングに協力ありがとうございます><
僕も毎日ムームーsのブログ見てます!!bb

チルトs>>
毎日見てますよ~♪
ウチのブログのリンクってあんまり無いですからね(笑
更新頑張ってください♪

銀狼s>>
初コメントありがとうございます♪
え~と、どこかでお会いしましたっけ?^^;
銀狼sもメイプルをやっているんですか?
2008-02-29 Fri 01:31 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
