メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

復帰・・・?

FC2 Blog Ranking
↑落ちるとこまで落ちました!あとは上がるだけだ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりの白炎です

昨日や一昨日あたりから地味~に復帰してます(笑

・・・と、言いつつ狩るのは↓

ロイド狩り


・・・そうですよ




相変わらずロイドですよ!!

もう完全な機械作業の如くロイドを破壊していく白炎

しかも、お金が無いのでメルはしっかり拾う!!

=狩り効率down

=1時間10%という超低効率orz

・・・辛い、何故復帰して2秒で辛さを感じるんでしょう

・・・と、文句を言いつつも頑張ります!!

てわけで、テキトーで申し訳ありませんがノシ

あ、完全に復帰するかは謎という事で(笑

ではノシ




















































PS
今日の深夜INしたっけ誰もいないという悲劇orz
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いろいろ~♪ | HOME | 更新停止のお知らせ>>

この記事のコメント

ロイドね~
狩りたいけど絶対あいてないじゃないですか。あそこw
狩ったこと無いです^^
ぼくもドロップアイテムとかは絶対集めますね。本狩りでも。だからペットとか買ったらすごく効率上がりました。白炎さんも猿とか豚とか買ったらどうですか?
2008-03-09 Sun 10:20 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-09 Sun 22:13 | | #[ 編集]
ムームーs>>
僕はいっつも狩場を半分分けてもらいます(笑
ペットか~・・・欲しい><
ペットを買ったらどんなに効率が上がる事か・・・

匿名s>>
マジすか!?Σ(゜д゜;)
お帰りを待ってます~;;
2008-03-09 Sun 22:31 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
ジョイパッドを買うのもありですよ
白炎さんw
2008-03-10 Mon 01:22 | URL | 薔薇工房 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
