メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

いろいろ~♪

FC2 Blog Ranking
↑1日1クリックでアナタの運勢はガラリと変わる!!(かもね♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

今日はいろいろな事がありましたんで、テキトーに紹介していきますね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【いろいろ記事】

まず、いつも通りロイドを狩りまくってレベルアップ♪

ロイド狩り


前記事のSSとか絶対言わない

・・・え?レベルアップのSSはどうしたって?



・・・撮れてません(オイ

PCのスペックが低すぎて、レベルアップ時のエフェクトが画面に現れる事が無かったorz

・・・まぁ、そんな事は気にせずに次へGO!!(マテ

ってわけで、軽くレベルも上がり暇になった

だからデビクエに行こう!となったわけですが

「武陵にある」という事しか知らない('∀`;)アハハ

とりあえず、「武陵でひたすら→へ行ってください」というチルトsの言葉を信じて→へ

右へ・・・・右へ・・・


































































































行き止まり(爆

・・・完全に迷子状態に陥る白炎

ここは、アノ人に相談するしかない!救助隊を呼ぶよ!!せ~の!!!























薔薇s~!!!

薔薇s


登場するなりドラゴンロアぶっ放して、危うく死に掛けたのは内緒

・・・え?オレはどこにいるんだって?






























































ここだよ?(オイ

逃げる俺


どうせ臆病者だい!!

・・・と、薔薇sに守ってもらいながら無事到着♪

・・・アレ?おかしいぞ?












































































誰もいないじゃん!!Σ(゚д゚|||)ガーン

薔薇s2


仕方が無いので、1人でこのど根性大根に話しかける白炎(落ち着け)

独り言


待ち続けて10分

・・・誰も来る気配無しorz

しょうがない・・・ど根性大根に直訴しよう!!

独り言2


オレの気持ちよ!!大根野朗に届けええええぇええぇぇええぇえ!!!




































































アチャ~♪(ノエ`*)

断る


熱意は伝わらなかったか・・・(当たり前)

最後はジー○ーの上で、放送禁止用語を叫んでました↓

悪口


卑猥な言葉って悪口に分類されるんだね(笑

・・・と、なんやかんやでいろいろあった白炎の1日でした~

では、今日はこの辺でノシ





























































































PS
ペット欲しいな~・・・

どっかその辺に落ちてないかな(落ち着け)

ミニジャクムとかペットにしたいよね♪

ではノシ

日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<やる気が・・・↓ | HOME | 復帰・・・?>>

この記事のコメント

wwww
デビクエ狩してなかったらいつでもいくんで
誘ってくださいねw
2008-03-10 Mon 15:24 | URL | 薔薇工房 #-[ 編集]
オカエリー
デビクエいつでも誘ってくださいなw
投げはなんの役にもタチマセヌガ…orz
2008-03-10 Mon 15:33 | URL | tiltmode #-[ 編集]
薔薇工房s>>
いつでも遠慮なく誘いますね~♪

tiltmodeさん>>
毎日しつこいくらい誘いますね(笑
55Lvのオレとどっちが役立たずか勝負だ!!(ぇ
2008-03-10 Mon 23:30 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
よくよく見てみたら・・・
武陵でひたすら→って!!
白草村と言ったがなぁぁああああ(笑

最近あんまりINしませんね><
さびしいです(爆
2008-03-14 Fri 16:49 | URL | tiltmode #-[ 編集]
チルトs>>
僕にとっちゃ白草村も武陵も一緒なんじゃー!!(ぇ

スイマセン><
なんかやる気が起きんくて^^;
仮引退を挟んでやる気が急降下↓
もう辞めちゃうかも・・・(オイ
2008-03-14 Fri 19:07 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
そんな時は我ギルドへいらっしゃいw
楽しいメイポライフがまってますよ~♪
2008-03-14 Fri 20:02 | URL | tiltmode #-[ 編集]
↑のコメント僕のとこにも来ていったんですけど
なにも表示されない;;
どゆこと?
2008-03-16 Sun 10:30 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
返事遅れてスミマセン><
ちょっとイロイロありまして^^;

チルトs>>
今本気でチルトsのギルドに入ろうか検討中です^^
楽しいギルドですか?
今までろくなギルドに入った事がなくてorz

ムームーs>>
あ、オレも思いました
これホントに何なんでしょうか?
2008-03-18 Tue 23:25 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
