メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

毎回タイトルって困んない?

FC2 Blog Ranking
↑クリックすると明日1円玉拾うかも。でも交番に届けようね(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近読者なめてるとしか思えないほど更新率低い白炎です

最近まともにINした覚えがありませんね(´∀`;A)

というのも、nextさんが引退しちゃったんですよ

今まで2人で力合わせてないけど頑張ってきました

25~30までの暗黒の道程を乗り越えれたのはnextさんのおかげです

そんな親友がいなくなると思うと・・・・゚・(つД`)・゚・ウワアアァァアアァアァン

今度nextさんとの思い出記事を面白おかしく書きますね(笑

やはり、友が引退するってのは悲しいですね

最近はksさんやチルトsの姿も見えませんし、何故僕の友はドンドン消えていくんでしょうorz

・・・と、少し悲しい状況ですが・・・吹っ切って頑張っていきましょうか

んで、nextさんが引退すると一つ問題が発生します・・・

ええ、大問題ですよ・・・





































































コイツってギルマスじゃん!!Σ(・ω・ノ)ノ

やばい・・・ギルマス不在のギルドとか成り立つはずがない

童貞の果て・・・違う違う落ち着け、道程の果て最大のピンチです

しかも・・・

白炎「ちゃんとギルドの解散しといてくれYO」
next「めんどくさい、勝手に抜けといて☆」

あはは!コイツ人の事完全になめてますね。自分が作ったギルドくらい最後まで責任持てって話ですよ。だいたいコイツは前々から○×☆△+ж・・・・

・・・と、グチグチ文句言っても始まらないのでギルドを変える事を決断

筆頭候補はチルトsのギルドである「半熟英雄」

オレの炎で完熟にしてやろうか?


・・・ ・・・ ・・・


゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッ

最近壊れ気味の白炎の言葉は無視しましょうか∑(・д・lll)

とまあ、「半熟英雄」入りたいで~すって事をチルトsにお伝えしたいんですがね?

最近なかなかチルトsとメイポ内で会えないんですよ。これじゃ伝えられない、じゃあ「どうするオレ!?どうするのよ!!続く!!」って事になるんですよ(落ち着け)

・・・ここで、「チルトsのブログにコメントで書けばいいじゃん」とか思った人は凡人ですね(誰

いいですか?

チルトsのブログにコメントで伝える
      ↓
チルトs「こんなとこに書くなよコイツ」・・・となる
      ↓
コメントが華麗にスルーされる
      ↓
再度コメントする
      ↓
チルトs「またかよ、ホントにうっとおしいな!!」・・・となる
      ↓
また↑から再スタート

・・・という無限ループが僕の計算では97.2%の確率で起こるんですよ

え?んな事起こるわけない?

(-o-).。o〇(ぶっちゃけ、最近記事更新してないからコメントできないだk・・・)

おっと、心の声が漏れるところだった。危ない危ない

じゃあ、どういう方法があるのか?

・・・メイポの中で直接チルトsに言う!!


・・・ ・・・ ・・・




・・・ ・・・ ・・・




・・・ ・・・ ・・・




謎の男「ちょっと、コッチ来い」

白炎「え?ちょ、アンタ誰・・・」



`□´)=O)) ゜д゜;)ノウガッ

∵(´ε(○=(・∀・*)ゴホッ

(o´∀`)○))`з゜)!・;'.シネヤー


・・・ ・・・ ・・・


・・・ ゲホッ! ・・・  ・・・


・・・ ・・・ ・・・


・・・ ・・・ ハッ!



・・・本末転倒でまことに申し訳ないm( _ _ )m

というわけで、とりあえず今度チルトsに会ったら言ってみよ~♪

・・・と、壊れ気味の記事を書きましたが。一応まともな精神状態してるんで大丈夫です

最後に、ここまで読んでくれた皆さんへ

申し訳ありませんでしたm( _ _ )m(土下座)

んじゃ、謝罪もしたし今日はこの辺で許して下さいノシ








































































PS
(*゚∀゚)?<今日の記事って遊びすぎ?
                                 遊びすぎ、自重しろコルァ!!>(゚Д゚♯)
(m。_。)m <次から気をつけます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まぁ、今日は実験なんで評判悪ければいつも通りのつまらない日記記事に戻します

てわけで、「陽はまた昇る」

また次の記事で会いましょうノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<出会いは別れへの第一歩 | HOME | やる気が・・・↓>>

この記事のコメント

僕もギルド抜けちゃってチャットできないからちょっと寂しい;;
できたら白炎さんと同じギルドに入りたいな~ってねw
でも友達に新しいギルドつくったら入るって約束しちゃったんだよな~
2008-03-25 Tue 07:44 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
白金s ksいまPC壊れてるんだってさwww
2008-03-25 Tue 11:20 | URL | 雷魔 #-[ 編集]
どんだけ被害妄想~笑
最近はIN出来ても0~2時しかいないかなぁ@@;
INしてる時はいつでも声をかけてくだされ~
2008-03-25 Tue 14:21 | URL | tiltmode #-[ 編集]
ムームーs>>
新しいギルドに入っちまえばコッチのもんですよ(笑

雷魔s>>
マジすか^^;
早く直んないかな・・・

チルトs>>
今度会った時に言いますね^^
2008-03-25 Tue 21:19 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-26 Wed 12:45 | | #[ 編集]
あぅあぅ
100レベ達成したんでお祝いくれくれw
あぅあぅが最近口癖
最近ちっくん冷たいし;;
2008-03-26 Wed 16:45 | URL | 薔薇工房 #-[ 編集]
匿名s>>
まぁドンマイですよ(笑

薔薇工房s>>
いや、オレはメルが無い事山の如しなんで無理っす^^;
最近~山の如しが口癖(笑
チルトsもお疲れなんじゃないですかね?
2008-03-28 Fri 15:41 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
