メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終わり良ければ全て良しって名言だよね♪

FC2 Blog Ranking
↑クリックすると散歩が楽しくなったりなかったり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう挨拶全て「こんにちは」でよくない?って思ってます、白炎です

最近・・・というか、1ヶ月以上ず~~~~~っとロイドに篭ってます

マガティアを出るのは塩ラーメンがキレた時だけ、それ以外はず~っとロイド

この前無意識でロイドを狩っている事すらありましたね(‐∀‐;;

基本的に夜中INが基本スタンスなんで、狩場争奪など皆無ですからね

どんな人気狩場でも行けちゃいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・ ・・・ ・・・



・・・ ・・・ ・・・


まぁ、そんな事はどうでもいいや。早速ネタに入りましょうか(ぇ

まずは↓をご覧下さい

ロイドカード


なんか、時々ドロップするんですがね?

コレ集めたら何かくれるんですかね?(A´・ω・)?

一生懸命レベルアップに頑張っている僕には何も関係無いか。


・・・ ・・・ ・・・



・・・ ・・・ ・・・



はい次のネタへGO!!Σ(´д`ノ)ノ

また↓をご覧下さい

宅配便


まぁ、宅配便です。最近できたモノとか

500メルでモノ運んでくれるとか、オレに何も関係ないな。


・・・ ・・・ ・・・



・・・ ・・・ ・・・


はい次~(゜□゜川)

また↓をご覧下さい

レベルアップ


イエ~~~~~~~~イ!!!

謎の男「はい次~!!」∑(Д`|||ノ)ノ

・・・ ・・・ ・・・



・・・ ・・・ ・・・

ちょ、これでいいのか?

読者なめてるとしか思えない気がバリバリするんですが?(汗

まぁ、苦情あったらコメント欄へドシドシご応募ください!!

・・・ ・・・ ・・・


・・・ ・・・ ・・・



・・・ ・・・ ・・・









































































































(o´∀`)○))`з゜)!・;'.ファイト1発!!

よし!!気合入れてマトモなもん書きましょうか!こっから持ち直そう!!bb

マガティアに篭ってるからって、他の人に会えないわけじゃないですよ?

フリマが共通化されてるんだから、フリマに行けばマガティアを離れず友に会えちゃう(ノ´∀`*)

さっそく、ギル員の方に会うためにフリマへ↓

ギル員


いや、別に女性誘ってなんかしようとかじゃないですよ?\(´Д`;)≡

実は、半年近くアイテム欄を圧迫していた書を一掃してしまおうと思いましてね?

ギル員の方に呼びかけをしていたところ、ぜひ欲しいという事で売るためにきたんですよ!!

ちなみに、売ったのは一番左の方ね(確認取って無いから名前は秘密)

んで、ここで楽しく喋った後もっかいロイドを狩りにいくと取られている(-ω-;)

しゃーないので、CHを変えると↓の人が狩っていました

友録した人


そして、CH変えようと思っていると

loveさん「あの、与ダメどのくらい出ますか?」


・・・ ・・・ ・・・


・・・ ・・・ ・・・




白炎「・・・え?オレ?」∑(´・ω・`ノ)

そりゃね、いきなり知らん人から話しかけられればビビりますって(汗

どうやら、サブでソードマンを育成しているので聞いたとか

でもね、この人は重大なミスをおかしました





























































オレの弱さは並みじゃないぜ?(ぇ

DEX振るの早すぎたために、平均値を遥かに下回るダメージしか出ませんorz

まぁ、同じソードマンを育成する者として友録させていただきましたよ

でも、この人100Lv超えてるんですよね~

オレの倍以上のレベルなのに、友録していいのかな?

・・・と、マガティア尽くしの内容でした

それでは、この辺でノシ

あ、PSちゃんと見てね♪
















































































PS
白炎アンケート~♪

※次回の記事でアナタはどんな内容を希望しますか?2つ選んでください(1つでも可)
①こんな感じの日記ネタ
②ついに明かす白炎の名前の由来
③たまにはメイプル以外のネタを
④リアネタをやったら?
⑤つまんないから更新停止でOK

個人的に②は希望されれば晒しますが、できれば謎めいたままにしときたいですね(笑

⑤選んだ人が多ければ泣きます、でも更新停止はしない♪

※2 アナタの時給を教えてください(サクチケ使用者は2分の1してください)
①1~10%
②11~15%
③15~20%
④20~25%
⑤25~30%
⑥30%↑

⑥選んだ人は秘訣をしつこく聞き続けます♪

①選んだ人は同志だ!!

では、アンケートに答えてくれる事を期待しますね~

サイナラノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<親しき仲だろうが無かろうが礼儀持って付き合え | HOME | 出会いは別れへの第一歩>>

この記事のコメント

記事については、
そろそろステ晒ししてほしいところ(’
いやあれだ。
俺倉庫で戦士つくろうと思ってるから参考に。


自給については、
⑤か⑥

・・・秘訣?それはあえてマイナー狩場を回る俺に惚れた神の助k(ry

2008-04-05 Sat 14:36 | URL | ファープ #-[ 編集]
*1  ①②
*2  ④

ってところでしょうか?
普通にアイテム拾ってますがペットがいるぶん自給はいいのかな?
④というのは今のレベルでのこのとで
50過ぎたら③になるかも。

あと名前もちょっと聞きたい(笑
2008-04-06 Sun 13:10 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
ファープs>>
ステ晒しは100Lvぐらいになったらしようかな?(笑

ほうほう、25%↑ですか
神様ってそんなにドSなのかな~?^^

ムームーs>>
やっぱり日記が人気ですな~(ぇ
名前は投票数が少ないから、また今度ね♪

僕は自分がペットの如く全て拾ってますが何か?(笑
2008-04-07 Mon 09:46 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
時給は50パーセントw

ですかねw
さぶのなげもよろしくしてやってくださいw
2008-04-07 Mon 18:17 | URL | バラバラだよぉ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
