メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

幸せと不幸は紙一重

FC2 Blog Ranking
↑読んで楽しければクリック!楽しくなくてもクリック!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お久しぶりです、白炎です

最近目の回る忙しさで、まともにINができませんでしたo(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)o

ソレもようやく落ち着いてきて(もいないけど)、とりあえず昨日INできました

・・・と言っても、いつも通りロイドです

ロイド狩り


最近ず~~~~~~~っと篭ってます(´▽`;)

しかし・・・フフフ、NEXONもようやくオレのためになる事をしてくれた( ̄ー ̄)ニヤリ

そうですよ、アレですよアレ







































































カードの登場ですよ!!

ロイドカード


SSの使いまわしとか言ったらいけない。2度目だが僕にSSを求めてはいけない(ぇ

これは、変化の無い殺伐とした狩場で光輝く宝石(以下略

・・・なんですよ!!

基本的にケーブルとメルと極稀に装備品が出るだけ

作業ゲーム オブ 作業ゲームの称号を得るのに充分ですよ

しかし、コレが出るだけで戦場に華が咲きますね(笑

しかも、昨日はさらに違う事がおきた・・・

右上のスキル画面に変なのが出てる↓

発動表示


何だコレ?と思いながら、普通に狩りをしているとですね

経験値取得の表示がおかしい・・・↓

経験値増加


あれ?何か増えてない?コレってもしかして例の経験値取得量が増えるアレか!!

・・・と気づいたんですよヤッタ(ノ●´∀)八(∀`●)ノヤッタ

気づいてからは、メル拾いを捨ててチルトsから奪ったJタコをフル活用しまして

幸せな1時間を過ごしました♪








































































































・・・ってなったらいいなぁ!!

もちろん、さすがは白炎のPC

ブログ用のオチのためにやってくれましたよ

サーバー切断

切断


・・・ ・・・ ・・・



・・・ ・・・ ・・・


(ノ#`□´)ノオリャー!!!⌒┻━┻(__()、;.o:。ガシャッ!!!

諦めずに、すぐにINしても表示は無いorz

あぁ・・・半サクチケが消え去った・・・

哀愁の漂う白炎でしたorz

ってところで、今日はこの辺でノシ










































































































PS
チルトs3次おめでとう!!。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚

今度吸わせてくだs・・・○)´д).・;‘ダメカ!

オレも早く3次せねば・・・

ってとこで、また次の記事で会いましょうノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<瞬間の美を大切にしろ | HOME | 親しき仲だろうが無かろうが礼儀持って付き合え>>

この記事のコメント

ロイドカードMAXおめー&落ちドマ;;
僕もみなぎりドリンク使用中に落ちた苦い経験があります(T-T)
ちなみにJたこ使った瞬間落ちるなんてことは日常茶飯事です(笑
しかしMAXになってしまったらこれ以上はブック増えませんね。
僕も今日ロイド行きましたが,効率凄いじゃないですかΣ(゚д゚;)
この経験地があれば飽きることはありませんね(僕的に)
以上書きたいこと書きなぐったコメントでごめんねー;;
2008-04-16 Wed 19:35 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
せつねぇええええええーーーー;;
切なすぎる...@rz

でも笑ってしまった( ̄ω ̄*)

白炎sもうちょっと早い時間にINしてくれればな~。3.

3次まで短いようで遠いですな・・・
がんばり~!!
2008-04-16 Wed 19:39 | URL | いつになったら「ちっくん」と呼んでくれるんだろう。。 #-[ 編集]
ムームーs>>
ドマありです;;
オレも、Jタコ使った瞬間落ちるはよくありますよ^^
Jタコ使った瞬間にブレイブ使っちゃって・・・
うわああぁぁあぁぁぁあああぁぁ!!!!
ってのもあります(笑

じゃあ「ちっくんs」>>
↑でOK?(笑

笑ってもらうために書いたのにムカツク(ぇ
IN時間ですかぃ・・・
今度からもうちょい早くするようにしますね♪
応援ありがとうございました~!!
2008-04-17 Thu 07:23 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
初コメで~す
落ちるとか・・・ドマイ
カードマックスかぁ
こっちはカードどころかロイドすら取れないorz
夜中っていつ頃行けば空いてるんですかね?
今度行って、白炎sに会えたらいいな~

これからも日記がんばって~(^_^

2008-04-19 Sat 00:23 | URL | そいにい #-[ 編集]
そいにいs>>
初コメありがとうございます♪

基本的に夜中の12時~3時はスカスカ(笑
昼でも最近は空いてる事が多いですけどね~
補充の一瞬の隙を利用して狩場を奪うなど普通ですよ♪

そいにいsのIN時間帯を教えていただければ
コチラから会いに行きますよ~♪
応援ありがとうございます!!
2008-04-19 Sat 12:21 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
こんにちはw
こちらもちっくん経由で来ましたw

切ないですな~;
ほんとドマでした;
鯖切れはノリノリの時に限ってくるようなorz

自分は過去にヒールとペットの餌のキーを間違え、
墓ドロしつつペットに餌をやるという事が…

それではまたw
2008-04-19 Sat 19:41 | URL | Vv雪白vV #owGPqXgQ[ 編集]
雪白s>>
来ていただいて嬉しいです^^

死んでもペットにエサを与え続けるとは♪
よほどペットを大事にしてるんですね(笑
2008-04-19 Sat 22:18 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
