メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

世の中で一番難しいのは物事への第一歩

FC2 Blog Ranking
↑クリックしても幸せにはなれないけど、幸せを掴もうと思いながらクリックして(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここら辺で更新率上げないと、ブログ辞めちゃうかもなので頑張ってる白炎です

昨日か一昨日くらいにINすると、何か変なモノが出ているのを発見しました↓

メモ

ちょいSS加工ミスってるのはスルーして下さい(ノエ`*)

とりあえず、○を押しました











































































・・・って、×押しちゃった!!Σ(・ω・ノ)ノ

せっかく久しぶりに良ネタが舞い込んで来たのにorz

落ち込みながらも、しょうがないと思い狩りに生きる白炎

いつも通りサーバー切断

切断


神様よぉ~、ここまでするかぃ!!と、半ば自暴自棄に陥りながらも再度ログイン

ん・・・?え・・・マジで?





















































































神様ああぁぁあぁあぁぁぁあぁああぁぁ!!

メモ


やはり神はオレを見捨てなかった!オレは信じていたぞ!!

・・・ ・・・ ・・・


・・・ ・・・ ・・・

んで、まぁ無事にメッセージが見れたわけですよ♪↓

受信メモ


ほうほう、薔薇sが結婚ね~・・・


・・・ ・・・ ・・・


・・・ ・・・ ・・・



マジで!?ΣΣ(゚Д゚;)

とりあえず驚きながらもETC棚をチェック&チェック!!

招待状


お、コレですな

結婚式招待状


お、何かプレミアムじゃないですか

クリックして・・・ポチッとな(古

案内状


トトトミーsと結婚すんのか

へ~、まぁ何と言うか

薔薇sおめでとう!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

しかし・・・一つ重要な問題があります















































































日時書いてない(笑

薔薇sの結婚式5分前にドンピシャでINできるわけがない^^;

日時とかどーすんだろ・・・?

と、悩みまくる白炎でしたー

ではノシ


















































































PS
ただ友達になるだけ

そっから先は何とかなる

大事なのは第一歩だ

そっから先は自然と進んでいく

勇気を出すんだ!!

やれば何とかなるかも・・・いや、なると信じなければ

ではノシ

※最近暴走気味の白炎ですが、無闇に詮索するのはご遠慮ください

日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<悪事は巡り巡って自分に帰ってくる | HOME | 瞬間の美を大切にしろ>>

この記事のコメント

おとといの22時に結婚式は終わりましたw
そういや前言ってた1mどうしましょw
2008-04-21 Mon 23:32 | URL | ばらし~ってよんでくれるとうれしいんだけどなぁ~ #-[ 編集]
ばらし~s>>
↑でOK?(笑

マジかぃ!?Σ(゜д゜;)
出席したかった・・・orz
とりあえず結婚おめでとうッス

1Mは貸しにしときます
いつか雪ダルマ式に増えていって10Mとか徴収しますんで(笑
2008-04-21 Mon 23:55 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
ギルドに誘った時も×を押されたような・・・ 。3.
どんまいです><
2008-04-22 Tue 16:18 | URL | TILtmODE #-[ 編集]
悪気がなく×をおしちゃう白炎sに
なぜか萌え♪

深くはつっこまないけどぉ~

もしやおぬし『恋』してるな( ̄m ̄〃
2008-04-23 Wed 18:51 | URL | てでぃ #-[ 編集]
チルトs>>
ウチのPCは意思を持っているんです!(嘘
何か、○押してるつもりが×押してるんですよねぇ^^;

てでぃs>>
萌えられても困りますよ~(@@;)

な・・・何を言ってるんですかィ
硬派なオイラがそんな事・・・アハハ^^;
2008-04-23 Wed 22:40 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
ワッチに恋ですか?
無理無理蒼星石(アニメのキャラ)しかきょうみねーもん
てか10mとかになる前に
お金送っときましたw
2008-04-24 Thu 00:58 | URL | ばらし~ってよんでくれるとうれしいんだけどなぁ~ #-[ 編集]
オレはホモじゃないから!!Σ(゜д゜)

じゃあ、返金しちゃって
1ヵ月後くらいに50Mくらい・・・○)´д).・;‘ガハッ!
2008-04-24 Thu 15:43 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
