メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

神もたまにはサイコロを振るんじゃない?

FC2 Blog Ranking
↑一度でいいから、トップ10に入ってみたい・・・無理か(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

いやいやいや、もうスケボーでコケまくってます^^;

腕や足が打撲で死にそうです、アキレス腱にボードが直撃した時は駐車場で悶絶しました(笑

さてさて、メイポですね

最近はあんまり・・・ってか、全然狩りをしていません(´▽`;)

チルトsとスケボーの話に花を咲かせちゃって狩りをする時間が無いッス

スケボー以外の話題はとても晒せるモノじゃない(´Д`;)

というわけで、この前は久しぶりに本気で狩りをしました!↓

マジメ狩り


最近になって、やっとC-2が美味いという事に気づく白炎(遅

んで、ひたすら心を無にして狩っていると↓が表示されました

ルルモ出現宣言


「ルルモ?何そのパンダのなりそこないみたいな名前?」

・・・とか、意味不明な事考えながらも無視して狩っていたんですよ

すると・・・









































































































何か変なのきたー!Σ(・ω・ノ)ノ

ルルモ


この時点で、驚いてしまって毒噴射がどうのこうのは頭から抹消(笑

とりあえず攻撃してみようって事で攻撃!!

ズバシャア~~!!

SSは?とか言ったらダメです

おぉ、何だダメージ与えられるじゃんか。ハッハッハ、所詮雑魚か!!

・・・とか、余裕こいてさらに攻撃!!

・・・をしようとすると、ルルモが何やら光りだす

ピカ~~ッ!!

SSは?とか言ったらワサビ寿司を鼻から流し込む刑にします(ぇ































































































ココどこ・・・?Σ(・ω・;|||

ルルモのいたずら


何が起きたのか理解するまでに、数秒考え込む白炎

何だこれ・・・?↓

いたずら宣言


いたずらって、ちょ・・・おかしいって^^;

何これ?狩場奪取用の罠?(違

とりあえず・・・復讐だ!!ヽ(#゚Д゚)ノ

まずは、毒噴射で弱らせて・・・↓

毒噴射


・・・あ、OKみたいですな↓

毒宣言


ちなみに、毒状態になると↓になる

毒ルルモ


あとは・・・


















































































試験管狩りじゃ~~!!(ノ`Д´)ノ

・・・まぁ、特に盛り上がるような行動を起こしたわけもなくね

普通に死んでいきました

経験値300くらい・・・何で、こんな厄介なの時間沸きにすっかな~・・・?

うあぁ、もうネタが無い

結局またつまらない記事になってしまったorz

では、次の記事をお楽しみにノシ












































































































































PS
いや、もうオレはチキンです

誰か勇気の出そうなお呪い的なのないスか?

こうグァ~~!って感じの勢いでいけるような・・・無いかorz

ではノシ

暴走状態につき大変危険なので絶対に触れないで下さい。

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<鞘は飾り、刃は磨け | HOME | たとえ無駄なあがきでも、やらなきゃならない事がある>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-20 Tue 23:05 | | #[ 編集]
ああマクロ対策キャラですね。
他のマップにも似たようなのいますよ。
そういえば白炎さんいまいくつですか?
2008-05-22 Thu 07:02 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
匿名s>>
まぁ、何とかなりますよ♪

ムームーs>>
へー、そんな理由だったのか
ぶっちゃけ、かなり迷惑なんですがorz

今59ですよー
2008-05-24 Sat 03:54 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
