メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鞘は飾り、刃は磨け

FC2 Blog Ranking
↑毎日更新してれば50位以内は普通にいけると思うのはオレだけ?(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

スケボーで鬼ゴケを連発して体が大変な事になっています(´∀`;)

さてさて、そんな白炎のところに初のバトンが

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

回してくれた方は・・・

【てでぃ】

いやー、伝説の聖魔様から来るとは(違

え~と、ルールは↓らしいです

*罰ゲームバトン*
☆注意☆
・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲームを考えるのか~。んじゃぁ、↓の罰ゲームにします

★罰ゲーム★

メイポ内で10人の女性をナンパしてもらいます(笑
最低3人は成功させて、キノコ神社一往復デートをしてもらいます(・∀・)

*まずバトンを回す5人を教えて下さい

う~ん、オレあんまり友達いないし↓の人たちです

①ムームー様
②チルトモード様
③薔薇工房様
④乃一様
⑤・・・もうリンクしてる人いないし、ぶどう焼酎様見てるか分かんないけどアナタだ~!!

↑普通にリンクしてる順番の上に、ぶどうsって話した事も無いのに^^;

まぁ、バトン始めますかィ。つまんないバトンになるの覚悟でヨロシク!!(ノ∀・*)

★アナタの名前は?

「白金の炎術師」
名前の由来は詐欺師、嘘つき、道化です(笑
実は、もう一人極秘サブがいるのは内緒(。-∀-)

★年はいくつ?

59歳!!サブは内緒で^^;

好きな物はなぁに?

いい子ぶって言うなら、友達が笑ってくれた時の顔(軽くてでぃsのパクってしまった^^;)
本性を曝け出すと金!(笑

★恋人はいる?

・・・聞くなよorz
人生これからじゃコルァ!!(゚Д゚#)

★好きなタイプは?

ボケに対してツッコミを入れてくれる人♪

★嫌いなタイプは?

ボケを真に受ける奴^^;

★好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画⇒【ハンター×ハンター】
     作者の想像力に感服する。オレが尊敬してる漫画家第一位
     このブログ名や、白炎の由来にもなってます(笑

ゲーム⇒【メタル・ギア・ソリッド】
      リアリティは物凄い。ストーリーも素晴らしいと思う

小説⇒山田悠介先生の作品全般
     小説界の天才児だと思う。特に【リアル鬼ごっこ】はその鬼才を噴出させた作品だと思う

映像⇒【バトル・ロワイアル】
     学生が殺しあうというヒドイ内容のために批判される事もあるが、内容は人の本性と絆を見事
     に映像化したコレまた素晴らしい作品だと思う

★好きな音楽は?

【ポルノグラフィティ】や【Aqua Timez】
2組共、歌声が不思議な感じがしてGOOD!

★好きなブランドは?

ぶ・・・ぶらんど?
別に、そういうのあんまりこだわらないタイプだからなぁ~(´∀`;)
しいて言うなら【ユニクロ】かな?(爆

★回してくれた人の心の色は?

橙色かな?
優しさとエロさを兼ね備えたような気がする(☆゚∀゚)

★貴方の心の色は?

普段は青や白を塗りたくって誤魔化しているけど、実際は純粋な黒
汚れすぎて、逆に純粋になってしまったみたいな・・・
ま!深入りしないでおきましょうか(笑

★最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーを付けてください

ムームー
黄色って感じかなぁ?
なんか、まだまだ遊び心たっぷりな感じがあるなぁ(笑

チルトモード
色がよく分かんないなぁ~
深さと明るさとエロさを兼ね備えた七色のイメージがあるかな?

薔薇工房
いや、もうピンクしかない(笑
理由が多すぎて言えないくらいピンクです(・ω・;)

乃一
明るい白って感じ?・3・
話した事も無いから分かんないや^^;

ぶどう焼酎
ピンク以上に、赤いイメージがありますなぁ^^;
何かに向かって一直線なイメージが(笑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今読み直したら、恐ろしくつまらないorz

何でオレのバトンって、こんなにつまんないんだよ(´;ω;`)

まぁ、いいか(笑

回されてしまった不幸な人は、しっかり答えてくださいね♪

では、次回の記事で会いましょうノシ
















































































PS
リアルに足が痛いですorz

スケボーって、コケたら↓がコンクリートだから痛すぎる;;

まぁ、トリックが決まったらメッチャ嬉しいからこんなの平気ですよ!!

・・・と、愚痴って終わるか(ぇ

ではノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<6月16日は白炎の誕生日!! | HOME | 神もたまにはサイコロを振るんじゃない?>>

この記事のコメント

初バトンまわされたのがDEENsってorz
ぶどうsから回してほしかった・3・
2008-05-25 Sun 09:44 | URL | 薔薇工房 #-[ 編集]
バトンまわされてしまった┐('д')┌
しかしこれなんかとてつもなくつまらないバトンになりそうな…
しかも回す人がいないという(((( ;゚Д゚)))
2008-05-25 Sun 10:45 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
薔薇s&ムームーs>>
いや、ホント何か分かんないけどスンマセンorz
だってバトンって回さなきゃいけないもんじゃん><
そんなに責められても困る○│ ̄│_
2008-05-26 Mon 02:21 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
やってくれましたね★

ふむふむ。白炎sはこんな色だったのか~

私の色もあたってるようなあたってるような・・・
ほのかにエロ風味が入ってるのがバレたか!

またいつかおもろーバトン回させてもらうぜ( ´∀`)b
2008-05-26 Mon 19:17 | URL | TEDDY #-[ 編集]
TEDDYさん>>
いや、ちょ・・・もう勘弁ッスorz
↑のコメント見れば分かるけど、不評にも程がある;;
まさか、ここまで責められるとはorzorzorz
バトン恐怖症になりそう(笑
2008-05-26 Mon 23:18 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
自分の名前あってリアルに吹きましたよw
まぁ初バトンありでーすw
とりあえず今夜にでも答えますw

あと罰ゲームきついですww
でも女の子へのナンパは興味あります
2008-05-28 Wed 04:33 | URL | 乃一 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
