メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6月16日は白炎の誕生日!!

FC2 Blog Ranking
↑ココに書くコメントも尽きてきたorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

別に~・・・プレゼント欲しい!とか

誕生日メッチャ祝って!!とかね

そんな事は考えてないですよ?いいですか?

ま~、何と言いますかね・・・白炎の誕生日がですねぇ

★6月16日☆なんですよねぇ~

いや、決してサクチケが欲しい!!とかね

タニアソードとかのアバターが欲しい!!なんて事は言ってませんよ?

僕はただ単に、この誕生日という事実を書いているだけですからね?

もちろん気持ちとかはいらないとか、形のある物をくれなんて言ってませんよ?

(-o-).。o〇(オレの心ってホントに黒いな~)

さてさて、メイポですね

誕生日プレゼントを期待しています!

最近スケボーを夜中の寒い中やったりしてたからか、風邪をひきましたorz

鼻つまってるんで、食べ物で口が一杯になると息できなくてパニックに陥ります(笑

そんな中メイポなど出来るわけもなく、ここ3日間INしていません

しかも、最近メイポがあんまり面白くないと言いますか

まだNEXTさんがいて、オレが20レベル台の頃と比べると何かが違う

あ~、懐かしのNEXTさん↓

ルディ&ネクスト


何故か最近、どこに行っても何を狩っても面白くない

NEXTさんと狩ったりしてる時が一番面白かった・・・

いや、決して他の人と狩るのがつまらないとかじゃないですよ?(´▽`;)

ただ、競い合う好敵手がいなくなった事で・・・心にポッカリ穴が空いたみたいな?

オレの目標は常に、NEXTさんのレベルを超える事でしたから

だからこそ、狩りに集中できたし、全てが目標のためと思うと面白く感じた

好敵手と、知らない所に行って一緒に狩りをするのも楽しかった

ふぅ~、NEXTさん戻ってこないかなぁ~・・・

・・・っと、少し暗くなってしまいましたね(´∀`;A)

もちろんチルトsや薔薇sに雷魔sなどの方達の訪問というか襲撃は凄く嬉しいです(笑

・・・メイポに慣れすぎてしまったんですかねぇ~

こんなに落ち込んでいる白炎を誕生日プレゼントで元気付けy・・・

(o´∀`)○))`з゜)!・;'.ブグォ

まぁ、別に落ち込んでいるわけでもないですけどね!!(笑

あ~!!あと11レベル!!それで3次だ!!

サクチケあったら半分の時間になr・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.シツコイ!

そろそろ限界なのかなぁ~・・・

ではノシ



































































































PS
6月16日6月16日!6月16日!!は白炎の誕生日!!

忘れちゃダメだよー・3・

やばい、友達が全員去ってしまいそうで怖い(笑

まぁ、お気になさらずにぃ~

ちょっと気にして欲しいけど(黙

ではノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<歯医者とか一回サボると行きづらい事山の如し | HOME | 鞘は飾り、刃は磨け>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-28 Wed 13:39 | | #[ 編集]
(-o-).。o〇(形のあるもの・・・)

チルトサイン入りTシャツを送ります。
2008-05-28 Wed 14:43 | URL | TILtmODE #-[ 編集]

ちょっとほしい・・・

私は何を贈ろうかなぁ( ´艸`)
ここにも友達がおるでゎないかw
2008-05-28 Wed 14:56 | URL | TEDDY #-[ 編集]
匿名s>>
まぁね、その辺はご愛嬌で♪

チルトs>>
お返しは、白炎サイン入りペットボトルですな(笑

TEDDYさん>>
アンタが欲しいんかィ!!Σ(゜д゜;)

プレゼント期待してます!
全然気にしなくていいですよー♪
2008-05-28 Wed 19:12 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-01 Sun 22:00 | | #[ 編集]
匿名s>>
お~、マジすかー!
こりゃ頑張んないとですなbb
2008-06-02 Mon 01:59 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
