メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

結局世の中の99.9%の物は金で買えてしまう

FC2 Blog Ranking
↑何気に80位前後をウロウロしてます^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

飽きっぽいオレにしては珍しく、スケボーが続いています^^;

やっと2cmほどジャンプできるようになりましたヽ(゜∀゜ )ノ

コレを50cmくらいまでにしたいですねぇー♪

さてさてメイポですか

とりあえず・・・
















































































ガンチンs&ぷぅs結婚おめでとう!

ぷぅs結婚


イロイロな事あって楽しかったですよー

あいにくSSを撮り忘れるというorz

さてさて、皆さんは覚えていますか?

昔「俳句大会やるよー」とかボクがホザいてた事を

今の今までスッカリ忘却の彼方へと消えていた俳句大会

しかし、オレにはとても賞品なんざ買う金はありませんorz

そこでオレは考えたんですよ

「出品料を取ったら、ソレをそのまま賞品にできるんじゃね?」

・・・ ・・・ ・・・


・・・ ・・・ ・・・


(o´∀`)○))`з゜)!・;'.ブハッ!

いや、オレは慈善団体でも無ければ大富豪でも無いんですよ?

「メイプル総回診」の財前sや、「拳を開いて立て」のdjinnさんとは違うんですよ(´;ω;`)

アノ人たちは、けっこう高レベルだしサイト収益金でガッポr・・・

━━━○)´Д`)・:'.グハァッ!

いやいや、冗談ですよ

とにかく、ボクにそんな資金は無いんです!!

まぁ、皆さん落ち着いてください。そんなにオレを睨まないでくださいよ^^;

いいですか?仮に出品料を5万としますよ?

20人参加すれば1M!!

200人参加すれば10M!!Σ(・ω・ノ)ノ

おぉ~、凄い凄い。皆さん拍手~!!

・・・え?ダメ?

ちょい待て、お前らの金銭感覚ズレてるんじゃねぇのかィ?(ぇ

っと、つい江戸弁になってしまった。イカンイカン

1Mで大金だと思うのは20台までとか抜かす富豪野郎&淑女もいますがね?

オレの中では、1万メルですら大金なんですよ?(マテ

チリも積もれば何とやらとか言うじゃないですか?

いや、まぁね?最近チート切手やら何やらでメルの価値が下がってるのは知ってますよ?

でもね?ちょっと、これから言う事テストに出すよ?

他の職業はいいですよ?投げ賊とか魔法使いや弓師達ね

その辺の人たちは、安置からいくらでも黒字狩りができますからね

いや、斬り賊はオレの仲間にしてやろう

・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.グハッ!

でも、オレ達は安置からの攻撃とか無理なんですよ?

あ、DK例外。お前らはアッチ側だ

・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.ダマレ!

・・・ガハッ、いや失言です。今の無しで

とにかく、金を稼ごうと思っても無理なんですよ!!

いや、ぶっちゃけオレの技量が足りないだけってのが80%を占めてるんだけどさ

そんなオレから~Mもの大金を出せと?

ムリムリ(笑

塩ラーメン&青い薬で超節約狩りをしてるのに、ほとんど黒くないですからねorz

特に、C-2になってからは軽く赤い?くらいの狩りですよ

っと、話が長くなりましたね^^;

要するにね?オレにそんな大金を出すのはね?

無理!m9っ`Д´)

以上!終わり!!

ではノシ
























































































































PS
俳句大会に出場希望する方は、コメント欄に参加希望と書いてください^^;

100人くらいのコメントがあったら俳句大会やります・3・

コメント0すら有りうるなorz

コメント期待してまーすノシ

日記 | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<何かタイトルに独創性が欲しい | HOME | 歯医者とか一回サボると行きづらい事山の如し>>

この記事のコメント

俳句大会ではないですが、相互希望者です。

URL: http://ameblo.jp/maplesyou
ブログ名:翔のメイプル日記
管理人名:キョン

此方からのリンクはokです。
ご確認の上、宜しくお願いします/(_ _)\
2008-06-09 Mon 17:00 | URL | キョン #V2nsLXMc[ 編集]
参加希望
2008-06-09 Mon 18:00 | URL | くろー #-[ 編集]
初コメです~同じぽぷらでブログをやっているので
相互リンクをしていただければなと思いコメしました。

黒字のきゃらを作るという選択肢は・・
商品はイベント品的なもんなんかいいのではと。

ぼくはいくのせんすないけどねー\(^o^)/

相互リンクを受けていただけるのであれば
此方のブログに一言お願いします。
2008-06-10 Tue 01:31 | URL | 狩猟 #VMZGbEbU[ 編集]
ヘクタとか狩ってドロ装備売って,マントとチャリ品をフリマで売れば1Mくらいすぐ貯まりますよb
俳句は……
2008-06-11 Wed 07:14 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]

同意。
ヘクタのコケマンどろっぷ率は半端ない
SBあれば1個200メルで売っても十分数は卸せる。
2008-06-11 Wed 13:55 | URL | くろー #-[ 編集]
キョンs>>
確認しました
リンクOKです^^

狩猟s>>
ブログ確認しました
ソチラのリンクを確認次第コチラもリンクさせていただきます

ムームーs>>
いや、ぶっちゃけメンドイかr(ry

くろーs>>
そんな不味い狩場で時間無駄にしたくn(ry
2008-06-11 Wed 23:29 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

復讐の方法? ⇒ 復讐.com【旬な話題がやっぱりいいよね♪】にようこそ!旬の話題のチェックって楽しいですよね?あなたの話題の引き出しをこのサイトで充実させてくださいね。まずは新着チェックをどうぞ! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは今回の注目情報といえば... …
| HOME |
