メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何かタイトルに独創性が欲しい

FC2 Blog Ranking
↑こんなもん誰がクリックするんだ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

何気にブログ管理人は「DEEN」です^^;

最近スケボーを毎日やってますが、進歩がまるでありませんorz

ていうか、コケるという恐怖に打ち勝てなくなっていると言いますか

物凄い鬼ゴケを3回ほどやって、打撲で一週間歩くのも辛い状況になったんで

恐怖に勝たないと進歩は無いんだよなぁ~・・・

さてさて、メイポですね

・・・何だ、何もやっていないんじゃないかな?(ぇ

あ、そうだそうだ。金が大量に入りましたーヽ( ゚∀゚)/

何とね?コレ凄いですよ?





























































































何と20Mも!!Σ(・ω・ノ)ノ

ガンチンsどうもありがとうございましたm( _ _ )m

結婚式で貰った書が15Mで売れた事をご報告いたします

・・・ってわけで、20Mが入りました

あ、残りの5Mはテキトーな書を売ったやつです^^;

ん?俳句大会?

いや、あんなもん忘れてください(ぇ

あんなのは20年後に、このブログがメイプル総回診様並みに有名になってからします(笑

しかし、今オレに必要なのはメルじゃないんです・・・

いや、メルは必要なんですよ?

昨日塩ラーメンと間違って味噌ラーメン1100個も買って泣きそうになりましたからね←

まさか1Mも消費するとはorz

塩ラーメンなら、ロイド2匹に1個使えば黒字だからいいけど

味噌ラーメンは黒字率が低すぎるorz

・・・っと、話が脱線しました

今オレに必要なのはヤル気&経験値なんです!!

ぶっちゃけメルなんざ詐欺っちゃえば簡単に手に入r・・・

━━━○)´Д`)・:'.ブハッ

失言失言、ほんの冗談ですよ^^;

んで、経験値の方は何とかなるんですよ

昔と違って、今はゆとり狩場が大量にありますからね

問題はヤル気の方

ぶっちゃけ、ネオヒュロイド嫌いです↓

マジメ狩り


あのミサイルがウザい事山の如しorz

いや、ダメージはそこまででもないんですよ?

いや、300だからけっこー痛いっちゃ痛いんですがね

でも、それよりもKBが辛い('A`|||)

せっかくスラッシュブラストで広範囲攻撃してるのに、空気読まずにミサイル発射!

命中
 ↓
後ろに下がる
 ↓
ネオヒュロイドがオレから遠くなって攻撃当たらない
 ↓
ミサイルの追撃&ロイドの捨て身攻撃炸裂!
 ↓
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

ってわけです^^;

コイツらのせいで、モチベーションが急降下orz

あ~、DK羨ましいですねぇ;;

あの超広範囲攻撃+エフェクトのカッコよさ

僕は、2次転職のギリギリまでDKかナイトか迷っていたんです

・・・あ、悪いですがクルセは最初っから考えてませんでした^^;

氷結黒字狩りは魅力的ですが、何かね~・・・

オレの性格上、あんまし守りの事を考えたくなかったと言いますか

オレは、守るじゃなくて避けるっていうんですか?

先手必勝、殺られる前も殺る

万が一攻撃されそうになったら腕前で避ける

・・・なんで、クルセは性格上合わないんでキャンセル

じゃあ何故ナイトを選んだのか?

一つは、DKにはPGが無いので多少赤くなる事です

しかし、↑のなどの事は大して関係無い

赤字狩りでも、黒字狩りと並行させていくくらいの覚悟はあります

問題はね・・・PCのスペックだったんですよorz

今でこそ、新しいPCに変えたおかげで落ちる事はほぼ無くなりましたが

昔のPCはメモリが足りないのを無理してやっていたんです

もちろん、昼間の1chフリマなんか行けるわけがない

なんせ、ラグが酷くて動けないんですorz

っていうか、昼間はINすらできないくらいのスペックだったんです;;

オレが抱いている職の印象と言いますと

ナイト:先手必勝爆発的火力で敵を薙ぎ払う超特攻型
DK:超広範囲攻撃でダメージを受ける前に敵を潰す万能型

そう、超広範囲こそDKの魅力なんです

いや、広範囲がいいなら魔法使いや投げに弓でも良かったんですが

魔法使いは友人がなっている、投げは性能良すぎて面白くない。弓はマゾい(笑

ってわけで、広範囲に魅力があったんですが

DKの超広範囲攻撃と言うと、代表されるのはドラゴンロア

正直コレに僕は憧れましたよ。いや、ドラゴンを後ろに召喚して敵を一気に殲滅

やべえ、惚れる(ノ∀`*)

でもね?初めてコレを見たのは狩場1でしたよ(笑

うぉーーおおおぉぉ・・・

切断


・・・なるほど、重いスキルとは聞いてたけど

まさかコレほどとはorz

コレが理由です(笑

要するに、重くて重くて無理だったんですね^^;

オチこれかよ!?とか思うかもですが、今日はこの辺でノシ




































































































PS
最近は音楽に感動する事が多いです

GreeeeNの「キセキ」や、ACID BLACK CHERRYの「SPEEL MAGIC」など

キセキはルーキーズで知ってる方も多いでしょうが

ACID BLACK CHERRYは知ってる人いるのかな?^^;

ぜひ一回聞いてみてください!!

ではノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<みてくれじゃなくて中身を見てくれ!! | HOME | 結局世の中の99.9%の物は金で買えてしまう>>

この記事のコメント

できるだけブログランキングのを毎日押そうとがんばっている一人です(笑
なのでこっちのブログでm(ry

20Mおめです♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
まあ同じ戦士同士一緒にがんばっていきましょうや
2008-06-15 Sun 14:45 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
問題はそのお金で何を買うか
2008-06-15 Sun 15:04 | URL | くろー #-[ 編集]
ムームーs>>
もうマゾ期中盤でダウン寸前ですよorz

くろーs>>
確かになぁ・・・
3次しても、しばらくは日本列島で乗り切るつもりだし
強化装備もけっこー良品を借りてるし
・・・何に使おう、薬代かな?(笑
2008-06-15 Sun 21:33 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
誕生日お目でとぉwww
               _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i       ──────────────────────
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)     | ☆☆☆祝☆☆☆ 誕生日 ☆☆☆祝☆☆☆     |
             lk i.l  /',!゙i\ i    |  オメデトォ  オメデトォ マジオメデトォーマジオメry |
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /    |  DKは3次までまぞいし 80までスラッシャゴミダシ   |
             Y ト、  ト-:=┘i    <  3次してからもほかの戦士職のがレベル上げ早いぞ|
              l ! \__j'.l      ───────────────────────
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\

これからもよろしくね^^
 


@火毒魔のマゾさを考えなさい!


てことで廃狩りganba w
2008-06-16 Mon 01:39 | URL | 薔薇工房 #-[ 編集]
↑失敗したけどいいか
2008-06-16 Mon 01:40 | URL | 薔薇工房 #-[ 編集]
薔薇工房s>>
おめありっす^^
火毒魔は地獄らしいしなぁ・・・
毒霧が凄く良さそうに見えるけど(笑

今回は黙認しますが
次回からこういう形の書き込みは削除させていただきます
2008-06-16 Mon 23:55 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
すっごいおそくなっちゃったんだけど・・・

16日リア誕生日おめれと~♪
なかなか会えなかったから直接言えなかったので
こちらに書いておきまふ。

プレゼントは・・・たいしたものじゃないけど
楽しみにしててくれ~☆会ったときに渡す
ねぇ~( ´∀`)
2008-06-19 Thu 15:05 | URL | TEDDY #-[ 編集]
テディs>>
おめありッス^^
いつも世話になりっぱなしでスイマセン><
いつか必ずお礼しますね♪
2008-06-19 Thu 16:25 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
初めまして~                                                       20mはおめでとですぅ~                                                ナイト目指して頑張ってくださいねぇ~                                        ちなめにおいらナイトなんでよければ                                        録送ってもらえれば嬉しいです~    
2008-06-21 Sat 12:07 | URL | hrrsuh #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
