メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アイツらシンクロしすぎでしょマジで

FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく~♪←ついにテキトーになってきた(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

最近スケボーでコンクリートの地面を走る術を模索しています^^;

アスファルトの走りやすい地面はあんまり無いですからねぇ~

コンクリでも走れるってないかな~・・・

さてさてメイポですね

ん~と、いつの事だか思い出せないけどNEXTさんが一夜限りの復活を遂げました↓

NEXT登場


・・・まぁ、何だろう。








































































































何も変わってない(笑

まぁ、仮引退してからINしてないから当たり前なんですが^^;

んで、テキトーにロイドで狩りして・・・特にネタになるような事も無く自然消滅(笑

・・・あ、もうNEXTの話題終了ね^^;

えーーと・・・薔薇sから誕生日プレゼントをいただきました!!↓

薔薇プレ①


薔薇プレ②


そしてテディsからのプレゼントが↓

くまsプレ


最後に○○○○sからのプレゼント(晒して良いか分からないんで名前伏せます)↓

ピ~sプレ


そして、コレらを一つに合わせると!!




































































































ぎゃああああああああああああああああ!!

プレゼント装備


ちょ、コレどこの変態サンタクロースorz

何でアノ3人相談もせずに変態装備コンボ炸裂させてんですかィ(笑

これ3ヶ月も装備してるとか、新手のイジメ?

まぁ、プレゼントありがとうございましたm( _ _ )m

ってところで、今日は終わりノシ





















































































































PS
ヤバい、ついに明日だ・・・

焦らず慎重かつ大胆に行くんだオレ!!

ふぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

※興奮しているため大変危険ですので近寄らないで下さい(笑

ではノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<振り向いてくんねぇなら強引に振り向かせるしかないじゃねぇか気合だコルァ | HOME | みてくれじゃなくて中身を見てくれ!!>>

この記事のコメント

まぁ、少年よ変態になれb
2008-06-22 Sun 10:38 | URL | 薔薇工房 #-[ 編集]
薔薇工房s>>
いや、もう何て反応すればいいか@@
2008-06-24 Tue 06:47 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
まさか3人のコラボになっているとゎ!!

ヒゲつけたことにより・・・ヘンタ・・・

いまの季節ちょっと蒸れるかもだけどw
たまには洗濯したほうがいいかもね( *´艸`)
2008-06-25 Wed 18:25 | URL | てでぃ #-[ 編集]
テディs>>
海賊実装されたら、海で洗ってきてもらいますb
2008-06-25 Wed 19:30 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
