メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

モンカニ卒業!

ついに・・・ついにやりました























































































祝51Lv
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


・・・やっとモンカニ卒業です

これからは真のマゾ期が始まります

まあ、のんびり、まったり、のほほんとプレイしてればすぐですよbb

それでは最後のモンカニのSSを↓(何故

ラスト×モンカニ

もう↑のような爽快感は味わえないと思うと涙

まあ、2nd作っちゃえばいくらでもできるんですけどね(笑

というわけで51Lvになった僕ですが


































































日本列島が欲しい!

お金がないし、フリマ行ってもなかなか見つけられなくて困ってるんですよorz

てか、攻略サイトらしきもの作ってる奴がこれでいいのか・・・?

とまあ、とりあえずこっからが山場なんでがんばります!

ではノシ

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ネタ大集合記事 | HOME | カニングクエスト攻略>>

この記事のコメント

きました
すごくまとめられていて 面白いHPですね

日本列島なくてもいいじゃないかwww
また狩しましょね
2007-12-02 Sun 17:57 | URL | 薔薇工房 #-[ 編集]
コメントありがとうございます

モンカニ卒業したら一緒に狩りましょうbb
2007-12-02 Sun 18:58 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-02 Sun 19:36 | | #[ 編集]
ちわっすw
お初ですわレインです
まぁ早速ですがモンカニ卒業おめw
ここからのレベあげ大変だけどめげずにがんばれw
2007-12-03 Mon 01:17 | URL | レイン #-[ 編集]
ついに来てみました
真朧龍 kspLyk です
なかなかいいブログですね
MC卒業おめ
俺も追いついたら一緒に狩りましょう
2007-12-03 Mon 03:51 | URL | 真 #-[ 編集]
応援ありがとうございます

これを励みにしてがんばっていこうと思いますbb
2007-12-03 Mon 07:27 | URL | 白炎 #SJHqir3A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
