メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

振り向いてくんねぇなら強引に振り向かせるしかないじゃねぇか気合だコルァ

FC2 Blog Ranking
↑クリックして~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

ボードを180°水平に回して飛び乗るという技を練習しています

もう2週間位やってますが・・・できないorz

ぶっちゃけ型はできてるから、後はコケるの恐れず飛び乗るだけなんだけどなぁ~・・・

さてさて、メイポですね

今日(つか昨日)はアップデートがありましたね

あ、そうだそうだ。この前から気になってたんですがね?

よくパッチだか、バッチだとか記述してあるじゃないスか?

コレって、濁音なのか半濁音なのか分からないんですが^^;

今まで誤魔化して、両方交互に使うとか無駄な足掻きしてましたが疲れるorz

「アレ?お前バッチって何?笑」とか言われたら死ぬほど恥ずかしいしさ

もう誰か教えて頼むから100メルあげるからさ!!

・・・あ、いらない?じゃあ報酬はキャンセルって事で(笑

っと、話が逸れましたね

今回のパッチも、まぁいつも通り時間延長してましたね

何か、妙に長いから新職「海賊」出るんじゃね?なんて期待込めてる人もいましたが

特に目立った事も無く、平凡イズ ザ ベストを地で行くアップデートでして

まぁ、何?サーバー変更券だっけ?アレのサーバー移動のせいで時間かかるのかな?

てか、時間延長ってのが腹立つ(-.-#)

もう皆慣れちゃって何も言わないかもしれませんが、そうなってしまうほど延長が多い!

多いっていうか、ほぼ100%時間延長する!!

ちょ、頼むから正確な予定時間を発表して欲しい(´;ω;`)

アップデート後に起動する時のアレありますよね?

あの時間勿体無くないですか?勿体無いですよね

オレは、こういう時間を無駄にしたくないんですよねぇ

買い物前にやっといて、帰ったら準備OKみたいな感じがいいわけですよ!

ところが、予定時間が当てにならないせいで時間が大幅に削られるんです!!

ゲーセン行ってドラムマニアV5やってる間も「アップデート終わったかな」とかね

考えてしまうわけですよ。そしてリズムが狂うわけですよ^^;

というわけで、僕は一つ良いアイディアを思いつきました

「大は小を兼ねる」って言葉がありますよね?コレですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

時間を24時間くらいにするってどーですか?(ぇ

そうすれば、不具合で臨時メンテなんて事も少なくなりますし

あ、コレけっこー良いアイディアじゃね?(バカ

NEXONよ、このブログを公式サイトで宣伝するなら、このアイディア使っていいですよ^^

・・・あ、いらない?

ま・・・まぁ、とにかくね?

こういう時間延長などのイライラが寝糞ンなどの悪口を生み出すんです!!

ってわけでNEXON様、このブログの宣伝ヨロシk・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.グハッ!

・・・ガハッ

まぁ、とにかく!!

疲れた!おやすみ!!(ナニ

ではノシ


























































































































PS
・・・今読み返したんだけど、この記事凄いつまらないorz

読者の皆さん、無駄な時間を過ごさせた事をお詫びしますm( _ _ )m

次回の記事はもう少し面白くなるように努力しますね!!^^

ではノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<「うしとら」や「初めの一歩」を全巻まとめ買いしたい今日この頃 | HOME | アイツらシンクロしすぎでしょマジで>>

この記事のコメント

パッチだよ少年。

ノヽ゜ だからな?
分かりやすく書いてやったんだから感謝しろよb
「まる」だぞ「てんてん」じゃないぞ
2008-06-26 Thu 20:22 | URL | くろー #-[ 編集]
バッチじゃなくてパッチです。
もち報酬キャンセルでb

今回のパッチで気になるのはSDT時間と切手ですね。
切手発売中止&交換不可はかなり大きいですねー
まあMTSで切手ではなくなにか書とかでP手に入れれば問題はないですが…
SDTタイムが17:00~になったのは家に帰るのがそんなに早くない僕にとって結構うれしかったりw
休日は使えなくなるけどナー!
まあそんなとこでw
長文スマソ
2008-06-26 Thu 20:25 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
ちょっと萎えた
2008-06-26 Thu 21:36 | URL | かどわき#aaaaaaa #-[ 編集]
くろーs>>
分かりやすい教え方ありがとうございました^^

ムームーs>>
切手発売中止⇒プレミアが付く⇒懐かしがって値段が高くなる⇒オレがボロ儲け
・・・ってならないかなぁ(笑

かどわき#aaaaaaa さん>>
いや、何が?
2008-06-26 Thu 22:38 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
