メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

圧倒的に不利な状況下でも諦めるな・・・主にオレ

FC2 Blog Ranking
↑コレ一回押すと順位どんくらい変わるのか気になる@@

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、白炎です

最近何気にIN率が上がってきました^^

とは言うものの、狩場はず~~っとC-2です↓

カリカリ


相変わらず、の~んびりと狩りをしています

もはや、最近1時間以上集中して狩りをした記憶がありませんよ(笑

もうね、モチベーションが上がりませんよ

みんなモチベーションどうやって維持してるのか分かりません(´∀`;A)

まぁ、ぶっちゃけ狩場変えるのがメンドイだけなんですが

さてさて、そろそろネタに入りますか

今日のお題はコチラ!!

【敵のMP】

まずは↓の画像をご覧下さい

何故MP?


コイツの攻撃方法は体当たり

ただそれだけです、神風特攻隊みたいなヤツです

もちろん、突然何か吐き出したり魔法的な物を発射するわけでもありません

コレはおかしいぞ・・・そう思いませんか?

だって、魔力とか一切使いませんよね?

何この無駄な設定^^;

のび太君の母親の名前が玉子っていうくらい無駄な設定じゃないスか(笑

コイツらは魔法で動いてるとか、そういう設定?

でも、コイツらはアボガドなんたらの弟子達が作った機械じゃなかったっけ?(うろ覚え)

機械ってことは、ガソリンや灯油みたいなので動いてるんでは?

な~んて、バカな事を考えてたんですよ

するとね?気になって気になってしゃーないんスよ(笑

いっくら狩ってもMPの事が頭から離れない!!

・・・ってわけで、調べましたよ

結果
































































































スキルにMPを吸い取るスキルがあるから

・・・は?

そ、それだけのためにMPを設定したと?

オレの狩り時間を無駄にした結果がコレってかィ?

嘘だ、オレは信じない!!

・・・ってわけで、誰か真実の奥のさらなる真実を知ってる人がいたらコメントよろしく(笑

ではノシ
































































































PS
まぁ、何だろうね

裏切りと競争は違うように見えて表裏一体なんですよ

競争すると勝者と敗者に分かれるのは必然

両方共勝者になるなんて無い

そういうもんッスよね?^^;

ではノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<レベ上げサボリ中~ | HOME | 歯の痛みって極限までいくと頭痛を引き起こすって知ってた?>>

この記事のコメント

僕も前に気になって調べたことありますよ。
魔のマジックドレイン用なんですってね^^;
だからMP0のモンスターからはMDで吸えないらしいです。
2008-07-11 Fri 07:16 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
そんなこと考えなきゃよかったんに(’
2008-07-11 Fri 18:25 | URL | くろー #-[ 編集]
ムームーs>>
へ~、そうなんですか@@
魔法使いのためだけの設定か~

くろーs>>
考えちゃったもんはしょうがないじゃないか;;
2008-07-12 Sat 20:42 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
