メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です



スポンサー広告 |

暇人白炎徒然日記

FC2 Blog Ranking
↑やっべ、ほっといたら620位になってる@@

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さん、こんちゃッス^^(←ついに最初の言葉を変えてみた)

最近つまんないですよー

ひたすら一人孤独にロイドで狩りカリカリ↓

カリカリカリ

まぁ、IN時間が12時スタートっつーオレのせいなんですが

最近誰とも会ってない@@

最近面と向かってした会話といえば・・・

誰か「狩場半分貸して~^^」

白炎「ダメ~^^」←

・・・だけです(マテ

つか、皆レベル上がるの早すぎだって(´ヘ`;)

みもsなんか、この前3次したなのに、もう100Lv到達しちゃってるし@@

んで、しゃーないからオレも昨日一人で狩りをしてたんですよ

そしたら、拡声器で物凄いものが↓

ソロジャクム

そろじゃくむ・・・

ソロじゃくむ・・・
































































































ソロジャクムだと!?Σ(゜Д゜||)

バカな、そんな事が可能なんですかィ@@

普通20人くらいでリンチして、ようやく倒せる敵だってのに一人でって^^;

オレのレベルじゃカニクエをソロでクリアが関の山ですよ←

あ、でもロープに掴まるやつとかできねーじゃんか

ちくしょー!!( ゜Д゜)━━○)´Д`)・:'.グハッ

グスッ・・・もう疲れたよパトラッシュ・・・(オチツケ

最近薔薇sは見かけないし、みもsもクマsも狩りに夢中だしさ(。´Д⊂)グスグス

ってわけで、今度誰か遊びましょう@@

ってとこで、今日はこの辺で終わり!!;;

んじゃノシ













































































































PS
さ~て、男性女性オカマの皆さん!!

白炎質問コーナーの始まりだよ!!(何

※実は子供の頃かめはめ波や霊丸を本気で撃とうと頑張った事がある?

回答はコメント欄にヨロシク~♪

んじゃノシ

日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<メイプルの墓って一体どこから落ちてきてるんだ | HOME | 頼むからスケボーできる公園作ってくれ日本政府>>

この記事のコメント

  一回もメイポ内で会ってないような・・・
ということで、今度白炎さんに会いに行きますよ~

更新ガンバって~(・∀・)ノ
2008-07-25 Fri 20:00 | URL | そいにい #-[ 編集]
そいにいs>>
スイマセン、すっかり忘れてましたorz
以前探す機能で場所見つけ出してコッソリ会いに行こうと思ったら、着いた瞬間にそいにいsが落ちちゃいまして@@
今度ぜひ会いましょうや♪
2008-07-25 Fri 22:52 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
今入ってみたけどいませんでしたね~
もうちょっと遅くなのかな?

ロイド飽きたならエルナスでヘクタや、ゾンビなんかでも狩るといいと思いますよ。
閉鉱クエも出来ますし。

ということで、又inしてみます
2008-07-26 Sat 00:20 | URL | そいにい #-[ 編集]
そいにいs>>
すいません、昨日寝ちゃったかも@@
オレは大体00:30から始めてますよ^^
2008-07-26 Sat 21:57 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
僕で良いならいつでも遊びましょうや^^
ただし深夜はちょっとむり;
2008-07-27 Sun 16:11 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
体の中のチャクラを最大まで溜めたことがあります


木に貼り付けませんでした(´・ω・`)ショボーン
2008-07-27 Sun 18:28 | URL | 狩猟 #VMZGbEbU[ 編集]
ムームーs>>
お気遣いありがとうございます;;
そういえば、最近あまり会ってませんねぇ^^;

狩猟s>>
体術極めて裏蓮華会得するしかないですね(笑
オレも仕事で疲れてる時に本気で影分身しようとした事ありますよ^^;
2008-07-28 Mon 03:18 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
