メイプル×戦士×攻略日記

メイプルストーリー超初心者の体験談的な攻略日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

友情は壊すのは一瞬で築くのは大変


↑押してくださいお願いします;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
超お久しぶりですね、白炎です

クソ暑い高知県で凄まじい苦悩と闘いながらも、無事生還してきました^^;

北海道は涼しい事山の如しですねぇ~

みんな暑いとか言ってるけど、高知の鉄板焼きにされてるような暑さに比べれば・・・ハハハ

さてさて、メイポですね

思い出すのもめんどくさいし難しいくらい昔の事

NEXTさんとウヒョ~って遊んでる時にみもsから

みもs「パパシュ沸いたんですけど、来ませんかぁ~?」

・・・ってお誘いが、もちろん友情に厚い白炎はNEXTさんのために断ろうと思いましたよ!

しかし・・・次の一言で気が一転

みもs「2日に一回しか沸かないから、かなりレアだよ~♪」




























































































さらばNEXT(ノ´∀`*)←

友情よりもレア度の高い敵を取った白炎

そして、ついに初めて見るパパシュ↓

パパシュ

ふっ、しょせんママシュの夫だろ?

どっちもメイプルキノコが突然変異したみたいなもんだ、オレに狩れないわけがないぜ

うおぉ~~~!!!(゜д゜♯)

スカッ・・・

まだまだ~!!(#゚Д゚)

スカッ・・・

今度こそ~!!ヽ(#`Д´)ノ

スカッ・・・

・・・ ・・・ ・・・


・・・ ・・・ ・・・


当たんねぇわ(^q^)y─┛~~

こうなったら、オレが出来る事は一つしかない

いつかの熊野郎との決闘でもやりましたね
















































































PGアタ~ック!!>( ゚Д゚ )

PGアタック

※説明しよう!PGアタックはダメージの40%を無条件で敵に与えるのだ!!

最初の内は、コレで地道にダメージを与えていた白炎

でも途中から「コレ意味無いんじゃね?」って事に気づき

ハシゴからみもsを応援する事に↓(笑

めんどくなっちゃった

んで、無事何事も無くパパシュを倒して何も出ずに終わりまして

その後みもsからの提案で書貼りタ~イム♪

一枚目!!

靴素早さ60%

一枚目成功

わっほーい♪

2枚目!!

呪い素早さ70%

二枚目失敗

くそ・・・orz

まぁ、さすが強化運×という特殊能力を持ってるだけあるな^^;

んで、この後なんやかんやでNEXTさんが強化する事になって(ぇ

ネクスト挑戦

もちろん失敗して(笑

今日は終わりましたとさ♪

では、今日はこの辺でノシ




















































































PS
ブログ書くのが最近キツくなってきたなぁ~・・・

財前s本当に凄いよ・・・何故あんな面白い記事がたくさん書けるんだろ・・・

んじゃノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<昨日の友は、今日の敵かも | HOME | ギルド内結婚がんばれー(笑>>

この記事のコメント

海賊面白いのかなー
2008-08-16 Sat 00:21 | URL | くろー #cnDXmEtI[ 編集]
くろーs>>
もはやマゾいという印象しかない・・・
それでも、もはやオレよりレベル高い海賊いるのには泣いたけどね←
2008-08-16 Sat 00:23 | URL | 白炎 #WZR0Z3vU[ 編集]
総回診見たか
拳のどこがマゾいんだ少年!
2008-08-17 Sun 13:40 | URL | くろー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
